2024年になりもう3日もたってしまったけどようやく初ブログ🥹✨

喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきますが、今年もよろしくお願いします🙌🏻💕




















大晦日の夜は義実家で義兄ファミリーと一緒にごはんを食べながら紅白を見て、子どもたちは初めて年越しをしました❣️








眠くないの?って何回も聞いたけど久しぶりにいとこと会えてテンション高かったから大丈夫だったみたい😂💓











1日は毎年義家族と初詣に行って近くのモールへ行くのが恒例なので今年も🎍✨

喪中だけど亡くなったのは私の祖父なので一応聞かれたけど初詣には行きました🙇🏻‍♀️








例年より車も人も多かったからお参りしておみくじ引いたらすぐに帰りました💦

今年は夫婦揃って本厄なのでまた厄除けも行かないと💨




みんなのブログ見てるとSLIP SLAPがセールでお得みたいだけど、年末に次女のアウターをポチしてました💓

お下がりのプティマィンのリボンダウンがあるのに色がグレーだからイヤって言われてね😂💔






110のパープルは私がポチしたのでラストでした💦

画像より少しくすんだパープルだけどかわいいです💜














そして2日の昨日も義家族みんなで少し遠くのモールへお出かけ🚗✨

姪っこちゃんは姉妹のちょうど真ん中の年で3人年子だから仲良し❤️

3年生の男の子もいて仲はいいけどやっぱり女の子同士の方が気が合うみたい💓











初めてプリクラ撮ったけど今の機械ってほんとすごいんですね🤣❣️

特に長女が違いすぎて誰ー?って感じでした😂‼︎

でもポーズもみんな一緒でかわいい🥹❤️










夜は近所の食べ放題のご飯屋さんに行ってみんなでたらふくいただきました🍚💕

デザートのワッフルはみんなおかわりしたよ🧇❤️












今日で義兄ファミリーも帰るので私たちは実家の集まりで弟家族の新居へ向かってます❣️

新しいお家楽しみだな🏠💕








それでは🫶🏻💕