昨日は姉妹とSPY×FAMILYの映画を観に行ってきました🥜💕








2時間くらいあったのにあっという間で、父も母もかっこよくて、アーニャは変わらずおもしろくてかわいくて最高でしたよ😆❣️








見終わったあと子供たちは、◯◯◯の神がおもしろかったー‼︎とずっとゲラゲラ笑ってました🤣💕








これから見に行かれる方はエンドロールのあとにもオチがあるので、ぜひ最後まで見てみてくださいね🥰❤️











劇場内のパネルにQRコードがついていて、読み込むと映画のロゴと雪が降る写真が撮れました☃️❄️

父と母のパネルもあって全部のでできましたよ📸✨












姉妹コーデ👯‍♀️❤️



◌長女◌

tops*ALGY

skirt*S.JENEE(しまむら)

boots*anyfam



◌次女◌

tops*petit main (去年)

skirt*petit main (お下がり)

boots*petit main












2階の片付けをしようと思ってるのにダラダラしてたらこんな時間😱💦
今日は仕事納めの人も多いのかな?✨
2023年もあと少し、頑張りましょー❣️❣️
それでは🫶🏻💕