実は今週小学校で発表会があったんだけど、月曜日に6年生がインフルで学年閉鎖になってしまって発表会も中止になっちゃったんです😭








長女は最初の挨拶をすることになってたみたいで家でも練習してたし本人も張り切ってたのに…😢💦











そしたら昨日は3年生の1クラスが学級閉鎖に、そしてさっき1年生も学年閉鎖になりますって連絡がきましたー😱💔








とりあえず今日は給食食べたら下校みたいなのであとで迎えに行ってきます💦

昨日はそんなにお休みの子多くかったみたいだけど、やっぱり兄妹で感染が広がっちゃうんだろうな😢








姉妹は熱はないけど2週間くらい前からずっと咳が治らなくて、日中はちょっとマシだけど朝晩が少し出やすいです😷

予防接種は接種済みだからなんとかこのまま逃げ切ってほしいな😭💔








ブロ友ちゃんの子供ちゃんたちも熱や咳の症状出てる子多いですよね💦

みんな早く元気になりますように💦

お大事にしてください🙏🏻💕




୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




この前半額クーポンが出てたときにポチしたタオル届きました💓

スズリとモモにしたんだけどどっちもかわいい色でした❣️







スパセ購入品①〜③





それでは🫶🏻💕