昨日は見事に寝落ちしちゃってマラソンは結局3店舗だけでした😂💓








①ナルミヤの5buy20%OFF❤️

明日届く予定です🥰💕









②いつものアイブロウを2本✨

金額関係なく15%OFFクーポン使えたから送料ほぼかからず❤️








③推しのBlu-ray🥹❤️

最近届いたのもまだ見れてないけど😂











そして朝からあなただけのセールでほしかったのがお安くなってたから久しぶりにZOZOポチしました💓






長女用にALGYの裾絞りトップスのXXS💙

楽天は売り切れちゃったからよかった💓

¥2490→¥1345(45%OFF)









次女用に久しぶりのプティマイン❤️

110だけピンポイントで残ってて😍

ほんとはおまとめおかわりしてなにかと同梱しようかなって思ったけどクーポンも出ててZOZOの方がお得でした😆💓

¥4290→¥1467(65%OFF)→¥967(¥500クーポン)







 





ナルミヤのおまとめ割は明日の12時までです❤️












秋冬はあんまり子供服買ってなかったから久しぶりに物欲がすごい🥹💓

また届いたら着せてみまーす😊❣️