前記事にたくさんコメントありがとうございます❤️

ゆっくりお返事させてもらいますので少しお待ちください🫶🏻💕









次女は昨日からお弁当が、そして長女も今日から給食がスタートするので久しぶりの1人時間です🥹💓








昨日は自分から席が斜め後ろの女の子に話しかけたそうでお友達になったとか😊❤️








まだ授業という授業はなくて鉛筆の正しい持ち方をして線を書くとか、校内の探検、あとは外遊びの時間もあるみたい✨








昨日途中まで付き添って下校してくれた担任の先生が「誰にでも気持ちよく挨拶ができますね!もうすっかり馴染んでますよ😊」と褒めてくれて嬉しかったです🥰











さてさて、今日は朝からナルミヤのおまとめ割で盛り上がってますね😆💓










寝落ちしちゃってあんまりゆっくり見れなかったけどほしいものは無事にポチできました❤️




ピンク130💗



ピンク130💗



ピンク130💗



ホワイトM🤍



点数合わせにピンク💗





ピンク祭りになっちゃった😂💗








シャカパーカーはずっと気になってたから嬉しい❣️

朝はまだ冷んやりしてるから早速登下校でも使えそう😊💕






セールからの20%OFFはほんとにお得✨✨✨












新作も20%OFFってすごいですよね✨✨✨











次女の服も何かほしいな💓

またみなさんの購入品も参考にさせてください🥰