最近の購入品いろいろ💓
ボトムスばっかりになっちゃったけど😂





靴下、パスケース、移動ポケットは全部しまむらです🥰

移動ポケットはショルダーの方がいいかな?って迷ったけどとりあえずお試しで手頃なものを1つ買ってみました✨


 



右2つのデニムはGUので、今日まで限定価格になってます👖💕
レギンスは長女130、次女は110を試着したら大きかったからオンラインで100をポチしました✨
100も店舗で取り扱ってくれたらいいのにな💦

 



これはジャストがかわいいから長女に薄いカラーの120を✨
裾のフレアにお姉さんみたい😍と喜んでました🥰





左のラベンダーのパンツは次女の幼稚園用でカップケーキ柄がかわいい🧁💕
黒のレギンスは長女の習い事用に💃✨
9分丈だから試しに140試着してもらったら普通に履けました🥹❣️
どちらもバースデイです✨









これは少し前にセリアで買ったもの✨
話題の雲型テープディスペンサー、ずっと白を探してたけどやっと見つけて2つ買いました😍
あとはかわいいお花のヘアゴムも🌼💕





テープの切れ味もいいしこれが100円は安すぎますね🥺☁️💕

リビングでは無印のを使ってるんだけど正直あんまり切れ味よくなくて😅




とりあえず引き続き無印のも使うけど雲型のは長女の勉強机に1つ置いて、もう1つは2年後次女が使うかもしれないので置いておきます😂✨














長女を年中、年長と見てくれた私も大好きな先生が4月から異動することになりました😭







明日の午前中に最後のお別れができるのでみんなで会いに行こうと思います😢

卒園式のときに撮った写真を現像してメッセージカードも作ろうかな?

春は嬉しい出会いもあるけど、寂しいお別れはほんと悲しいですね💦








それでは💓