今週はバタバタすることが多くてあっという間に週末になりました😮‍💨








昨日は節分だったから恵方巻きを食べて、豆まきはもうパパってバレてるので簡単に済ませちゃいました😂

本格的なお家を見ると毎年すごいなぁって思います🥹✨














数日前に小学校の説明会があり、必要なものがようやくわかったのでこれから少しずつ揃えていこうと思います🙌🏻✨








説明会のあとはもらった地図を見ながら校内を探検させてもらい、「ずこうしつ」や「かていかしつ」という言葉を初めて見たり聞いたりした長女は何をするところなの?といちいち大興奮でした😂💓








小学校はまだ授業中だったのでお友達のお兄ちゃんが教室の中から手を振ってくれたり、習い事が一緒のお姉ちゃんが◯◯ちゃん‼︎と話しかけにきてくれたり、知らない子も「待ってるね〜☺️」と手を振ってくれたりしてみんなすごく優しかったです🥰❤️











ということで楽天マラソンが今日からスタートしたのでスタートダッシュでこちらをポチしました💓








アリサナさんで20%OFFクーポンが出ていたのでピンクの体操服入れを💗

今は10%OFFクーポンに切り替わってます❣️









どれもかわいくて迷いました🥹❤️















体育館シューズ入れはこちらのショップで柄はキャンディーアラモードにしました🧁💕

23:59まで10%OFFクーポンが使えます❤️









ほんとは体育館シューズ入れと同じ柄の体操服入れをポチしたかったのにピンポイントで品切れしてて💦

でもアリサナさんのもかわいくて長女も気に入ってくれたのでよかったです🙌🏻💕










上靴入れとレッスンバッグは今使ってるものをそのまま使う予定なので、あとはコップ袋を新調したいな✨








うちの小学校、給食だけど毎日お箸持参なんですよね😲‼︎

今ってそれが普通なのかな?

お箸を持って行かなきゃだからコップ袋もちょっと大きめじゃないと入らないしちょっといろいろ探してみようと思います✨











あとは日付が変わったら筆箱や鉛筆もポチします❣️

入学準備を始めるとわくわくしますね💓











そして明日は長女の習い事の発表会❤️

たくさん頑張って練習したからあとは楽しく笑顔でできるといいな🫶🏻💕






それでは❤️