今日は朝から雨です☔️

こちらもいよいよ梅雨入りかな?

雨のせいでまた肌寒いし服装が難しいです💦















さて❤️

先日購入させていただいたriina♡madeのかわいいリボンが我が家にやってきました😆💓

りぃなさんのブログを見たときからぜったいほしくて時報ポチしましたよ🥰

じゃじゃーん❤️❤️❤️




大きめのリボンだから1つで存在感が出るし、何よりいちごのチャームがもうかわいすぎてほんとりぃなさんが作るヘアアクセサリーが大好きです🥺💓













この前幼稚園から帰ってきたときに早速つけてみました❣️

ボサボサ頭でほんとすみませんなんですが、リボンは間違いないかわいさです😍💕













ちなみに昨日はお揃いでネイビーをつけてました❤️

Tシャツはちょろっ娘とお揃いの西松屋、スカートはそれぞれGLOBAL WORKです🌟

次女が機嫌悪くてシール食べてるのはスルーしてください←













いつもかわいいアイテムをハンドメイドされてるりぃなさんの素敵なブログはこちらです💁🏻‍♀️💕







りぃなさん、この度もかわいいリボンをありがとうございました❤️
またよろしくお願いします🥰💕