昨日は1日風が強くてめちゃめちゃ寒かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
朝晩はエアコンつけてるし一気に冬ですね(>_<)







いつも長女のお友達が遊びに来たり遊びに行かせてもらったりすると、夕方お迎えに来たあとそこから17時ごろまで外遊びが始まるからなかなかつらい( ;∀;)








日が暮れるのも早くなりましたよね‼︎








来週は少し暖かくなるみたいだけど午前中に重い腰を上げてようやく衣替えをしました☆







そしたら今シーズン履ける姉妹のタイツがぜんぜんなくてびっくり( ;∀;)









衣替えって在庫を確認するためにも大事ですね( ̄▽ ̄)☆










久しぶりの次女コーデ♡
衣替えする前だったからゴソゴソ探して出てきたのを着てもらいました←





tops*プティマイン(去年)
skirt*プティマイン(お下がり)
shoes*バースデイ







トップスは去年のブラックフライデーで990円?になってたもの♡
1枚でもインナーとしてでもどっちもかわいいから今年もたくさん着てもらいます♡







スカートはインパンつきで長女のお下がり♡
確か義母が買ってきてくれたやつかな?
いつも私好みのを選んでくれるので嬉しい(о´∀`о)♡
畳じわが目立つのは見ないでください♡←









今年のだったらピンクがかわいい♡







これは去年のだけど80と90は残ってるのもあるからサイズがあればラッキーですね♡










先週はすごく長かったのに今週はもう木曜日ヽ(´▽`)/♡
プリキュアの映画も座席確保できたし週末が楽しみです♡



リリィのmy Pick