2ヶ月も今日でラストになりました☆





もうすぐ9月も終わってしまうなんて早い早い(((∩°ω°∩)))





なんだかまだ夏の気分なのに一気に涼しくなってしまって季節の流れについていけません:;((ɔ°ө°c));:





今朝、娘を着替えさせるときに半袖のロンパースを着せたものの、さすがに今日は寒いかな?と思ったけど、おっぱいを飲んでいると密着するし体力も使うからなのかまだ汗をかくんですよね(´・ω・`)





みなさんのブログを読んでいるとけっこう長袖を着ているお子様が多くて、うちはいつから長袖を着せたらいいのか悩ましいです(´△`)







昨日のブログではたくさんのコメントをありがとうございました♡





赤ちゃんが横向きで寝ることで悩んでる方が私以外にもいらっしゃり、少しホッとしました( ⋆ˊᵕˋ )







結局昨日はお昼寝も夜も仰向けに寝ていて、しかも夜は久しぶりに9時間近く連続で寝てくれました♡





たまたまなのかもしれないけど寝返りを始めてから夜の睡眠時間がまた長くなってきたから、やっぱり体を動かすことで疲れるのかな?







しかしですね、今また横向きで寝てるんです_(:3 」∠)_







お昼ごはんを食べ始めたら眠そうな泣き方をしたのでしばらく抱っこをしていたんですが、なかなか寝ないからマットの上に寝かせて寝返りをしないようにクッションを横に置いていました。





1人遊びを始めたからその間にごはんを食べていたら静かになったのでパッと横を見るとスヤスヤと気持ちよさそうに寝ていました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ




めっっったにセルフねんねなんてしないのでびっくりです!





よっぽど横向きが落ち着くんでしょうか?( ºωº Ξ ºωº )





仰向けにしたいけどあまりにも気持ちよさそうに眠っているし夜ごはんの用意もしたいから、ちゃんと息はしてるしもうしばらくこのままでも大丈夫かな?(^_^;)







ちなみに寝返りを始めてからのリビングでの過ごし方問題は、とりあえず義母が用意してくれていたミニーちゃんのマットに寝かせて、今まで使っていたベビーベッドは明日にでも主人に片付けてもらおうかなと思っています!





もう少しいいマットがあればいいんだけどな〜!