気づけば6月も半ばポーンアセアセ


お久しぶりブログ



毎日、分刻み・秒刻みで動く多忙な日々で、

すっかりアイコンポチっとするのさえ遠のいてたニヤニヤ

春って、、、多忙ね笑


流石に疲れてんのか

昨日から左半身だけ神経痛?!が。

まさか帯状疱疹かしら滝汗

痛いガーン




長男グラサン

の学校の体育祭があり、

部活の保護者会があり、

学校全体の保護者会からの学級懇談会があり。


次男ウシシ

の部活の試合を観戦に行き、

次男校も保護者会・参観・学級懇談会があり。


その合間に母の病院の付き添いをし。

実家の雹被害の工事に立ち合い。

もれなく仕事も多忙。



なかなかのグッタリ具合チーン




でもでも、

だからこそ、

お楽しみは外せない!



日曜に、

京都の上賀茂神社であった

『葉加瀬太郎音楽祭2024』

へ行ってきて〜ん拍手キラキラ





野外ライブで神社で京都で葉加瀬太郎さんて、

何その大好物しかないやつニヒヒ

て、チケットエントリーした時から

ワクワク待ちかねたルンルン



当日雨予報で、

レインブーツ履いてレインコート詰め込み、

服にはアパガードちゃうわニヤニヤスコッチガードして

着替えまで持参して、

万全の体制で行ったけれど、

音楽祭中はポツリとも降らずOK


しかも行ってみたら

中央の前から10列目チョキ

ツイてるやーんニヒヒ


葉加瀬太郎さんと

ゲストアーティストたちの

生演奏とユルユル爆笑トークを

全身で楽しめて

目と耳がこの上なく幸せキラキラ


涼しい風が吹き抜けて

蚊とか虫もおらんし

極上の音楽をゆったりと。

ひたすら心地よく

贅沢な時間を満喫〜デレデレ






一緒に行った

大学からの長い付き合いの親友との

アレコレ話も尽きず、

丸一日遊び倒した日曜日。





すっかりリフレッシュしたけど、

そら

こんだけハードな日々なら

帯状疱疹も出るわなニヤニヤ



身体も労りつつ、

また来年も音楽祭行けるように

日々ボチボチ頑張ろ筋肉乙女のトキメキ