先週7泊8日(最後の一泊は機内)の日程でハノイ・サパに行ってきました。

 

成田⇔ハノイはVietjet Air.comを利用しました。直行便だし、現地到着時間を考えると便利。行きは成田発9:30ハノイ着13:05。時差が2時間あるので約5時間半のフライト。

 

LCCなので機内食は全て有料です。夫はこちらのシンガポール風ヌードル(6$)、私は写真撮り忘れましたがチャーハンを事前予約していました。

結果から言いまして、機内食はいらなかったかな・・・ショボーン

 

さらにLCCってこんなに座席が狭かった?身動きも取れないほどの狭さに感じて辛かった。

がしかし帰りはハノイ発0:30成田着8:00と最終日も有効に使えるし、往復258.27$/人という価格を考えると十分ですね。荷物も20kg+機内持ち込み7kgなのでお土産を買っても追加料金不要で済みました。またハノイに行くことがあったら結局またこちらの航空会社を利用させてもらうかも。

往復共に遅延もトラブルもなくありがたかったですニコニコ