高田馬場にある「預言カフェ」に行ってきました。

初めて行ったのは2016年6月でした。お昼の情報番組で紹介されていて興味を持ち早速行ってみました。

預言とは?など下記リンクをご参照ください。

 

本格的でとても美味しいコーヒーをいただき、一人約3分間もの預言をいただけるのですが、初回の感想は「神様は本当にいつも傍にいて見てくれている、見守っていてくれる」という驚きと感謝でした。

 

私はクリスチャンではありません。お客様のほとんどがクリスチャンではないと聞きますが、預言を聞くと神様の存在を信じずにいられません。

 

当時の私は生活や仕事に関する大きな変化からやっと一段落したころだったのですが、変化の真只中に経験したこと、感じたことを褒めてもらえて、慰めてもらえて、励ましてもらえて、これからの未来を応援してもらいました。

 

預言は録音する決まりがあります。家に帰ってからも何度も聞き、文字にも起こしました。

 

それ以来、預言を聞きたくなるタイミングが自分の中に生まれるのが大体半年に一度なのですが都度カフェにお邪魔しています。

 

本当に不思議なくらい、今抱えているモヤモヤにズバリ回答と励ましと希望をくれます。

入店し、コーヒーを注文して待っていると教会の方が席に来て下さり録音の準備が出来次第預言が始まります。こちらの事情も情報も何も告げる必要はありません。

 

今回も心にすっと染み入る預言をいただきありがとうございました。

 

毎週火曜日/木曜日14時から17時までは「祈りの病院」という個々の悩みを打ち明けて教会の方に祈ってもうことができるイベントがあります。

昨年秋憔悴することがあり預言カフェに行ったのですが、その時初めてこのイベントに遭遇し祈っていただきました。

その数日後、願いが叶い本当に感謝しています。

 

預言は「我が愛する娘よ。私はあなたを愛しています。」から始まります。

癒しが必要なときや迷いがあるときにお勧めです。