友人と二人で広尾の韓国料理「HASUO」さんでランチしてきました。

 

彼女とはもともと中国語サークルで知り合い、お気に入りの中華レストランで会うことが多かったのですが、今では二人とも韓国ドラマにはまり自然と新大久保で食事をすることが増えました。

 

そんな友人が今回誘ってくれたのが広尾のおしゃれレストラン。いつもより少しおしゃれをして行ってきました照れ

 

私達が予約したのはワンドリンク付(アルコール含む)税込4,400円のランチコース。

アペリティフはココナッツ風味でした

メインは炙りユッケビビンパを選びました

 

どれも美味しいのはもちろん目にも楽しい。綺麗な반찬(パンチャン/おかず)をいただきながらランチからスパークリングワイン→梨マッコリ→赤ワイン。追加ドリンク500円というとても良心的なお値段が嬉しいです。

 

写真を撮り忘れたのですが、最後にいただいた韓国伝統茶が自然の甘味(カロリーゼロ・デトックス効果あり)でとても美味しく、レジでティーパックを売っていたので買ってきました。ノンカフェインなので寝る前にも飲めてほんのりとした甘さにほっとします。7月に韓国で探しておまとめ購入してきたいです。

とても優雅なランチタイムを過ごし、大満足してお店を出た時に写した外観。またぜひ訪れたいです。