ある日知り合いのマダムから

テラヘルツ鉱石のネックレスを作って

と頼まれた

肩凝りに悩まれていたようだ


テラヘルツ鉱石

噂はかねがね…

未だ使用してみたことはなかった


マダムにネックレスを作ってあげた


するとブレスレットとアンクレットもお願い~

と頼まれた


その後マダムの知り合いが

私も私も~と数名

名乗りをあげた


そんな話を職場でしたら

パワーストーン好きな方が

私もブレスレットとアンクレットお願いします

とおっしゃった


なぜか大人気のテラヘルツ鉱石








ビーズを繋いでいると

背中がポカポカするのです

作ってあげた方々も身に付けると

体がポカポカする~とおっしゃるのです


寒がりの友人がテラヘルツ鉱石の

アンクレットを身に付けていたら

熱くなってきて思わずアンクレットを

はずしてしまったと言っていた


頼まれたテラヘルツのアクセサリーを作っていたさ中

ある日仕事を終えて帰宅し

玄関のドアを開けると

部屋が熱い! なんでこんなに熱い?

何かの電源を切り忘れていたのだろうか?

と思ったが何も切り忘れてはいなかった

おかしいなぁ…


数日後にもしや?と思ったのは

あの日私は頼まれて作ったテラヘルツのブレスレットを

メタトロンキューブという神聖幾何学の形をした

プレートの上に乗せていた

ブレスレットの浄化と活性化のために


その影響なのでは?と思った


以前アゼツライトという石を使って

友人のブレスレットを作った時に

メタトロンキューブの上に乗せていたら

石の波動が強くて

隣の部屋にいてもくらくらしたことがあった


メタトロンキューブ恐るべし


そしてテラヘルツ鉱石

波動がわかりにくい人にもわかりやすい石

というのが私の感想


ここから先は参考になるかならないか

わからないけどポエムか何かだと

思っていただければ




この石はあらゆる困難に打ち勝つ力を与えます

今あなたの行っている言の葉の思い

これをスムーズに届けてくれるでしょう

またこの石はあなたにとって

特別なエネルギーシステムを構築し

さらなる波動の歪みを取り除き

目覚めさせます

この多くのエネルギーシステムの歪みは

個別のエネルギーを働かせることで整って行き

魂の目覚めに働きかけます

これをもってあなたのゆく道を照らし出し

この人生の目覚めに貢献させましょう

それはやがてあなたにとって

輝かしい未来へと続いていきます