東京でのランチ。
ミッドタウンに新しくできたルパンコティディアンへ。
{D72AB854-CBC2-4D92-BC4B-788EDD046A2B}
テラス席があるので、お天気の良い今の季節にはぴったり。
{40D3DAF1-00ED-4F63-B09B-985C10268007}
タルティーヌランチにしました❣️
アボカドとカレーチキン。
カレーチキンの方が美味しかったかな!