ランチ東京でのランチ。ミッドタウンに新しくできたルパンコティディアンへ。テラス席があるので、お天気の良い今の季節にはぴったり。タルティーヌランチにしました❣️アボカドとカレーチキン。カレーチキンの方が美味しかったかな!