ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(8歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 

こんにちは虹


先週の金曜日、午後から段々体調が悪くなり、まさかと思いながらコロナの検査をしたところ、陽性でした...泣 
2回目。ガーン。引越し前で忙しいのに。。。


幸い、息子と夫は陰性で。仕事部屋に布団を運んで隔離生活をしています。


土日は、美容院や最後に友達に会う約束をしていたり忙しかったのですが、全てキャンセル無気力
レッスンもお休みさせてもらっています。


昨日もまだ怠さが残っており、本当は寝ていたかったのですが、大家さんが家の内覧の人を呼んでしまいネガティブネガティブネガティブ

当日に言われたので、夫が事情も話して、引越しのパッキング中で散らかってるいるし今日はやめて欲しいと強目にお願いしたのですが...。

聞く耳持たずでむかつき 
マスクするからいいと。。。

こういう所、本当疲れます泣



気分を変えて、先日食べたWhole Foodsのスープとサラダバーの写真を♡




そして一昨日、昼過ぎに学校から電話がかかってきましたアセアセ

お友達が投げた石が息子の親指の付け根に当たって、腫れていると...。

たぶん骨折しているから迎えに来て。とのことでしたガーンえーんガーン

ちょうど夫が有給を取っていたので、急いで迎えに行ってもらい、救急病院へ病院



3時間待ってやっーとレントゲンを撮ってもらえて、骨折はしてないと昇天

ほんと良かったです。


頭や顔に当たらなかった事、骨折しなかった事が不幸中の幸いでした。

お願いだから石を投げないで!と思ってしまいました。
時々見かけるんです。。。見かけた時は、お友達でも強めに注意してしまいます。


引越しまで、もう何も起きませんように。



▼おすすめ♡




最後までご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン