ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(8歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 

こんにちは虹


以前、引越しを検討しているという記事を書いたのですが...。



確定しました!


6月末に引っ越します。

場所は、マニトバ州ウィニペグです。


画像お借りしました。


州をまたいでの大移動

カナダはとにかく広いので、移動に時間がかかりますカナダ


車が絶対に必要ということで、車で行くことにしました車


計画は、以下の通りです。


 

1日目

バンクーバー →  アルバータ州 カルガリー泊


 

2日目

カルガリー →  サスカチュワン州 サスカトゥーン泊


 

3日目

マニトバ州 ウィニペグ着



長い長いロードトリップです車アセアセ

息子、大丈夫かな。


不安もありますが、道中の景色や新しい場所へ行くことのワクワクもありますニコニコ


今年の夏は、冒険の夏笑


友達に会えなくなるのが一番寂しいので、今のうちにたくさん会いたいと思います。




チューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク



息子にAir Tagを買いました気づき

リュックに忍ばせています。




4個セットを買いました。

キーホルダーも一緒に。黒、紺、ピンク、白の4つでした。

リュックを捨てられてしまったら意味はないのですが、遠足の時とかやっぱり安心かな。




▼これオシャレでいいですね。Dustyblueを買います!



最後までご覧いただきありがとうございました虹