ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(8歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 
 
こんにちは虹
 
 
今週は雨の日が多く肌寒かったのですが、
やっと今日晴れましたニコニコ太陽
晴れてるだけで気分がいいです。
 
 
引越しに向けて断捨離を進めています。
 
 
息子の洋服はラルフローレンが好きでよく着せているのですが、サイズアウトしたものがたくさんあり、売れたらなぁと思っています。
 
 
Facebookのマーケットプレイスに出す予定ですが、もしこのブログを見てくださった方でご希望の方がいらっしゃっいましたら、ブロ友さんにお会いできるチャンスにもなり嬉しいなと思い書かせてもらいます。
 
 

 

ラルフローレン サイズ120

 

 

 

状態は、良いと思います

全部で$30ぐらいを希望しています。

 

 

 

ラガーシャツ。下の赤×紺×白ボーダーのみ110サイズです。

 

 

 

全て120サイズ。
 
トップスに関しては、着古した感があるので、気にならない方に。全部で$30ぐらいで。
 

 

 

コットンジャケット カーキ 110

 

 

コットンニットジャケット 120

 
この辺も$10ぐらいで。
 
全て中古品ですので、神経質ではない方でその旨ご了承いただける方がいらっしゃれば是非気づき
まとめてお安くもできます。
 

 

GLOBAL WORK

 


 

トレーナーは、未使用品、新品です。
 
息子が、デザインが好みではなく一度も着ませんでしたガーン
 
ダッフルコートも2回ぐらいしか着ていません。
 
全部で$30ぐらいで。
 
 
 
ついでに...この辺りは使用感あるので無料で構わないのですが...。
 

左上 :  UNIQLO ウルトラライトダウン 110

右上 :  プチバトー ボーダー 5歳用
    ラルフローレン ベアT  110
左下 :  ボアベスト 110
右下 :  ZARA レインコート 110
 
 
メッセージをいただけたら、詳細についてお伝えさせていただきます。
 
バンクーバー中心、バーナビー、コキットラム辺りでしたら、お渡し可能です。
 
 
よろしくお願いいたしますハートのバルーン
 
 
▼柿好きの父に良い物見つけましたー!!
父の日用に買いました。
 
最後までご覧いただきありがとうございました虹