ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(8歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 
 
こんにちは虹
 
 
月曜日は、Victoria dayというカナダの祝日でお休みを取っていたので、インド人の生徒さんとカフェに行ってきましたニコニココーヒー
 
 

Timbertrain Coffee Roasters 

 
最近インドに帰省しており、お土産を買ってきてくれたとのことで、
家も近いし送ってもらうのは悪いので、カフェで会うことにしました。
 
 
帰省した時に、私のことを思い出してお土産を買ってきてくれた、その気持ちが何より嬉しかったです照れラブラブ
 
 
私も、その女の子が大学院に入学したので、入学祝を贈りましたプレゼント
 
 

 

入学祝い

 

 

Sajeのハンドクリーム

 

Sajeはアロマ系の商品を置いているお店で、私も大好きなお店ですラブラブ

 

 

ラッピングも可愛い♡

 

気をつかわない程度の物がいいかなと思い、こちらにしました。

とっーても良い香りで、私も欲しくなりました飛び出すハート

 

あと、写真を撮り忘れてしまったのですが、柿ピーとチョコリエール、蒸気でアイマスクも一緒に贈りました日本

 
 
ゼロからスタートした日本語ですが、2年経過しました照れ 本当に努力家ですキラキラ
ただシャイで、人前で日本語を話すのに抵抗があるみたいです...。
 

 

インドのお土産

 

素敵なカシミヤストールをいただきましたおねがい

夫の分まで。(お揃いでつけるというカルチャーだそうです。)

 



とても高価なプレゼントをいただいてしまいました。息子にチョコレートも。

 



このチョコ美味しい〜♡

本当にありがとう♡これからも楽しくレッスンしましょうね!

 

 

素敵な休日になり、生徒さんにも、お留守してくれた夫と息子にも感謝ですニコニコ

 

 

▼これ気になります。

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン