ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(8歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 
 
おはようございます虹
 
朝は7℃ぐらい、最高気温は13℃のバンクーバーですカナダ
体感もまだまだ寒いです。
 
 
昨日は、息子の学校が先生達の会議のためお休みだったので、私もお休みを取り、一日息子の遊びに付き合いましたアセアセ
 
 
午前中は、公園にバトミントンをしに行き、お昼は手抜きでマックへ。
 

 

 

息子は、ハッピーミール。

 

おまけが、遊戯王×サンリオという、ザ・日本でビックリ!

 

日本の物がカナダでも人気があるのは、嬉しいですね〜。

 

カナダのアップルパイを初めて食べたのですが、揚げていなくて焼いたアップルパイでした。

日本のより好きですりんご

 

 

 

 

スティックに入っているのはヨーグルト。
ポテトとヨーグルトを一緒に食べる…無気力
ずっとふざけている8歳男子笑
 
 
 
帰ってからは、お友達に誕生日プレゼントでもらったマリオのテニスゲームのお付き合いテニス
 

 

 
 

 

お誕生日プレゼント 第2弾


両親からの誕生日プレゼントとして、
ニンテンドースイッチ スポーツを買いました。

またまたゲームを買ってしまった...真顔
 
家族みんなでできるからヨシとしよう。。。
 

 
 
 

日本は暑いと両親に聞きました日本

いいな〜。カナダも早く、長袖Tシャツ1枚で過ごせるようになって欲しいです

 

引き続き、GWを満喫されてくださいねニコニコ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン