ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(8歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 

こんにちは虹


一昨日、元同僚達と茶道体験へ行ってきました桜

カナダで本格的な茶道を学べるなんて、なんて素敵な事なんだろうと思い、とても楽しみにしていました照れ


※写真は全て先生に許可をいただいて載せています。

先生のご自宅のお庭にあるお茶室。


お庭も日本庭園で素敵すぎる〜キラキラ


お茶室の中は、



本格的でとても素敵〜。




先生手作りの和菓子とお抹茶がとっても美味しくて、癒されました


私達もお茶をたてさせてもらいました。


なんていい時間なんでしょう

心が清められる感覚がしましたよキラキラ



まさかバンクーバーで茶道を体験できるとは照れ

皆さまにおすすめしたい体験でした。



日本はGWですね。
皆さま、素敵な連休を〜チューリップ




最後までご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン