ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(8歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 

こんにちは虹


昨日は、母の日でしたピンク薔薇

朝夫が、私の好きなティーサロンへ行こうか?と言い出して。。。

嬉しかったのですが、何件か電話しても当日では予約が取れるわけもなく、行けませんでしたネガティブ
残念。もう少し早く予約してくれれば良かったのに...。仕方ないですね。贅沢言ってはいけませんね。


気を取り直して、ベトナムレストランへフォーを食べに行きました車




その後、プレゼントにスタバカードをリクエストしていたのですが、買っておらず...無気力

買いに行きました。


デザインが可愛い♡





ホワイトチョコレート マカデミア クリーム コールドブリュー、初めて飲みましたが、すっごく美味しかったですラブ この夏ハマりそう飛び出すハート



息子からは、カードをもらいましたニコニコ





日本語学校で作ってきてくれました気づき

とっーても嬉しかったですラブラブ

8歳ですが日本語レベルは5、6歳。

先生、ありがとうございました!



母には、楽天でお花とスイーツのセットを送りました。

母から写真が送られてきたのですが...



鉢にカゴとかラッピングとかなくて、白のプラスティックがむき出しだったのが少し残念でしたタラー 母は、お花が綺麗だから問題ないよ〜と言ってたけど...。


来年は、そこもよく見て選ぼう。

次は、父の日ですね。





▼これいいですよー。肌がワントーン明るくなります。




最後までご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン