ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(7歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 

おはようございます虹


昨日、夫の上司からスターバックスカードをいただいたので、スタバに行ってきましたコーヒー

でも、カード使えなかった...無気力アセアセ


キャラメルマキアート♡


実は、この上司、とても意地悪で。。。

夫が働いた日のタイムカードを勝手に消して働いていない事にしたり、時間も毎日1時間ぐらい短く勤務したことにされてる...ネガティブ

人事に言ったそうなのですが、「上司に言って。」と言われるだけで、結局お給料を減らされても涙をのむしかなくて泣

このスタバカードも使えないのわかっててくれたのかな。と疑ってはいけませんが、疑惑は残ります。。。


チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


帰宅したら、姉から息子宛にプレゼントが届き、一気にテンションupしましたニコニコ気づき



左上のクリボーのぬいぐるみがプレゼントです昇天


息子、サブキャラ好きで、特にクリボーが大好きハート 既にこのぬいぐるみを持っていて、すごく大切にいつも持っています笑


そして、姉に「欲しい物ある?」と聞かれて、「このぬいぐるみをもう一つ欲しい。」とリクエストしていましたw


その様子を見て、母も買ってくれ2つになりました


全部で3つ。こんなにクリボー好きな子も珍しい笑い泣き



他にも、両親から現金をもらったので、ニンテンドースイッチのソフトを購入。幸せ者だね♡




私には、ベルンチョコミルフィーユラブ


大好物♡


デザインが変わりましたね。さらに可愛くなった気づき
デパ地下のお菓子、嬉しいですニコニコ
ありがとう♡


夜ご飯に、送ってもらったホワイトソースでグラタン作りました。
簡単でおいしくて最高飛び出すハート


今日は、茶道の体験に行きます桜
ずっと楽しみにしていました。
楽しんでこようと思いますにっこり


今日はドットワンピを着て少しドレスアップ。

ドットに目がない...

最後までご覧いただきありがとうございましたハートのバルーン