ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(8歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 
 
こんにちは虹

 
4月20日は、息子8歳のお誕生日でしたニコニコ気づき
 

歯抜け...笑

 

いつも元気いっぱい、笑顔溢れる毎日をくれて、本当にありがとうハートのバルーン

 

8歳も楽しい一年になりますようにバースデーケーキ気づき

 

 

 

 

誕生日会

 

 

 

お友達を呼んで、Burnaby Central Railwayというところでやりました。

 

ミニトレインに乗れる、子供達に人気の場所です。


今年も昨年同様、お友達との合同開催でした照れ

 



大好きなお友達に囲まれて、幸せそうな息子飛び出すハート

 

 

前日までの準備に加え、当日、わちゃわちゃな子供達を電車に誘導したり、来てくれた親御さん達とお話したり...とにかく私はバタバタアセアセ

英語での仕切りは、マジつらい...泣

 

 

めちゃくちゃ疲れましたが無気力ネガティブ、幸せそうな息子を見て、やって良かったなと思いましたラブラブ

今年で最後にしたい...。

 

 

バンクーバーで過ごす最後の誕生日。

素敵な思い出ができたかなにっこり

 

右:息子


プレゼントもたくさんいただいて、来てくれたお友達に感謝の気持ちでいっぱいですハートのバルーン


 

大きなイベントも終わったので、これからは引越しに向けて断捨離をがんばらなければダッシュ


大きな家具はほとんど買っておらず、電化製品も大きな物はないのですが、バンクーバーにある日系の運送会社さんに見積もりを取ったら、80万円と言われましたネガティブ


持って行く家具を全部買っても半分以下で収まるので、やはり自分達でやることにしましたアセアセ


少しずつ、FacebookのMarket placeに載せたいと思います。



▼Tシャツ、可愛い♡




▼母の日のプレゼントはこれにしました。




最後までご覧いただきありがとうございました虹