ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(7歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 

こんにちは虹


息子の誕生日が近いので、色々と準備をしていますにっこり

息子が、一足早くプレゼントが欲しいと言うので、昨日買いに行きました気づき

マリオパーティー


やっぱりゲーム...。



それから、来月学校で合同写真の撮影があり、なるべく正装してきて。と言われたので、H&Mにシャツを買いに行きましたスーツ



息子がソニックやスパイダーマンなどキャラクターの服を持って来て、「これがいいー!」と言ったのですが、やんわりと却下し笑、シンプルな物を買いましたニコニコ



大好きなお店、Winnersにも行ったのですが、これを見つけてビックリ!



沖縄限定ルルルンシートマスク。

なぜバンクーバーに笑


Winnersは、アウトレットのようなお店で色々なブランドの型落ち品などが売ってるので、前のデザインの物が日本から来たのかな。。。


$8だったので日本で買うよりは高いですが、貴重なので買いましたハートのバルーン



最後に、こちらもお気に入りのお店、

天丼 琥珀でランチ。



偏食の息子が海老天は食べるので、よく行きます。日本の味が食べられる貴重なお店ですキラキラ


息子の誕生日会をお友達の息子ちゃんと合同で計画しているので、少し準備でバタバタしそうだなアセアセ
良い思い出ができるよう頑張りますダッシュ


最後までご覧いただきありがとうございました虹