ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(7歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 

こんにちは虹


ずっーと前から欲しかった癒しのアイテムを買いましたニコニコ気づき


KEURIGのコーヒーメーカーですコーヒー


コーヒーが大好きなので前から欲しかったのですが、ポーションタイプでランニングコストもまあまあかかるので悩んでいました。

でもやっぱり、コーヒーは一番の癒しになるし、ご褒美!と思い買いましたにっこりハートのバルーン


最初のコーヒーは、スタバにしました。


お店で飲むドリップコーヒーと同じ味キラキラ


ポーションをポンと入れて、ボタンを押せばすぐ美味しいコーヒーができるので、買って良かった〜。




お友達におすすめしてもらった素敵なカフェにも行きました。


Coquitlamにある、C  Market Coffeeという韓国系?のカフェですコーヒー



オシャレキラキラ






次々とお客さんが来ていました。

息子と私は、ワッフルとフライドチキンにしたのですが、ワッフルがクロワッサン生地で美味しかったです。
フライドチキンもカリカリで美味しかった〜照れ

好き嫌いの多い息子が、明日も食べたい!と言っていたので、また行きたいと思います。
すごく珍しいことです!!






最後までご覧いただきありがとうございました虹