ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(7歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 

こんにちは虹


スタバの限定ドリンク。

Iced Lavender Cream Oat Matcha Latte気づき

とっても美味しかったですハート
また飲みたいニコニコ




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


日本一時帰国時に送った荷物が届きました気づき

船便にしたので、2ヶ月かかりましたアセアセ
送料は、6700円でした。


まずは、私の洋服と水着↓


いつも地味...。


▼パンツはこちら。夏に大活躍しそうですキラキラ

▼水着もとても良かったです。



食べ物↓


お煎餅が大好きなので、忘れずに。

こんにゃくゼリーは、お弁当の隙間にいいんですよね〜ぶどう



雑貨↓



カルディ購入品♡


美味しいドレッシングを見つけるのが大変なので、ドレッシングは絶対買いたい物の一つです。


あと、コーヒースプーンも買ってみました飛び出すハート

ちょこっとした物がテンション上がる〜。



親友ちゃんからのプレゼントプレゼント

嬉しい〜♡


大切に使います照れ




姉にもらったTOCCAのタオルと、シートマスク、ハンドクリーム。

​TOCCAのタオル、可愛い♡



最後に...



ニトリで買ったプレート。偏食の息子が少しでも食べてくれるように、見栄えの良いご飯を作りたいです。



どれも貴重な物なので、大事に使おうハートのバルーン


今日は夫がお休みなので、グランビルアイランドという観光地へ行ってきます気づき


最後までご覧いただきありがとうございました虹