ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(7歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 
 
こんにちは虹
 
またまた間が空いてしまいましたアセアセ
 
 
息子、春休み中で、通常通り仕事をしているので、バタバタな毎日です。。。
 
 
バンクーバーは、暖かい日が何日かあり、
桜が咲いてきましたガーベラ
 
でも、今週はまた雨で10℃前後無気力
晴天で暖かい日を経験してしまうと、冬に逆戻りがキツイです泣
 
 
 
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
   

 

Costco激推し品

 

 
ブロガーさんが紹介されていて気になっていた物を買って来ました気づき
 
 
Coffee Bean Hazelnut Latte

 

 

 
氷を入れたグラスに注ぐだけ!
 
ヘーゼルナッツの香りがとっても良くて、カフェ気分を味わえますニコニコ
 
甘いコーヒーがお好きな方におすすめしたいです飛び出すハート
 
 
 
チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
 
 

 

ノースフェイスで爆買い♡

 

 
 
日曜日に、バンクーバー空港近くのアウトレットへ行ったのですが、ノースフェイスが全品60%offでした気づきラッキー!!
 
 
購入品です下矢印

 

息子のジャケット、私のTシャツ、夫のトートバッグです。

(バッグは定価品$12)

 

 

 
息子の来年用のジャケット
インナーダウン付き。別々にも着れるので、とってもお得ですキラキラ

 

 
 

息子のレインジャケット。雨が多いバンクーバーの必需品。

 後ろが可愛いイエローハート


 
こんなに買って、全部で$160(18000円ぐらい)でした。
 
 
 
春休みも折り返したので、楽しみつつ頑張ろうと思いますにっこり
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました虹