ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(7歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 

こんにちは虹


今日のおやつコーヒー


モンロワールのリーフメモリー♡


このチョコ美味しいんですよね〜照れ

ちょこっと食べたい時に便利で食べやすい!
配りやすいのもいいですね。
よく職場のおばちゃんにいただいた思い出の品です。




チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


昨日、息子の学校はピンクシャツデーでしたセーター


いじめ撲滅のイベントで、ピンクのシャツを着ることでいじめ反対の意思表示をします。


 
大切な日だと思っているので、息子にもピンクのTシャツを着せました。

週末にWinnersへ行ったのですが、男の子用のピンクのTシャツが1枚しかなく、まぁいいかとこれを買いましたアセアセ


本当は、ZARAでこのTシャツを買いたかったのですが、配送が間に合わずで...悲しい


来年用に買っておこうかな。。。




それから、嬉しいお届けものがニコニコ気づき


Joydropの小文字イニシャルネックレスですハート




大好きなYouTuberさんの真似っこをして愛用しているのですが、日本に帰った時に姉が欲しいと

言っていたので誕生日プレゼントに買いました飛び出すハート



これは私のです。私が買った時は、紫の巾着袋が付いていたのですが、今回付いていませんでした。残念...。


Joydropは、カルガリーのアクセサリーブランドで、バンクーバーにはお店がないのでオンラインで買いましたカナダ




もう一つは、親友ちゃんに照れ

日本滞在中にプレゼントをたくさんもらったり、美味しい料理を作ってくれたのでお礼ですキラキラ


包装されたまま送りたかったのですが、どっちがどっちかわからなかったので開けてみたところ、ビックリ!!プライスシールが付いていましたガーン開けて良かった〜。


本当に可愛くて、大のお気に入りですラブラブ気づき


トレジョで買ったカードと一緒に送りたいと思います。






最後までご覧いただきありがとうございました虹