ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(7歳) → 9月から2年生になりました。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 
 
こんにちは虹
 
 
先日、念願のトレジョへ行った記事を書きましたアメリカ
 
 
その後買ってきたものを食べたり、使ったりした中で、
本気でおすすめしたい商品気づき
を3つ、ご紹介したいと思いますニコニコ
 
 


    

ミニオレンジクランベリー ティースコーン



 

これ、めっちゃ美味しかったですー照れ飛び出すハート

アイシングとアーモンドスライスがたっぷりのっているので、最後まで飽きずに食べられました。

また買いたいNo.1!!

 

 


    

クリスピー ピーナッツバター
ミルクチョコレート


 


 


(HPより画像をお借りしました。)


まず、パッケージが可愛くてお土産に選んだのですが、味もとっーても美味しかったですラブラブ


ピーナッツバターの他にパフも入っていて、

カリカリの食感が楽しいです。

 
とにかく可愛いニコニコ



    

ソイキャンドル
ハニークリスプ アップル







 前にも話し書きましたが、本当にいい香りですラブりんご
毎日夜、一人時間に灯して癒されています。


トレジョへ行ってからまだ一週間ちょっとしか経っていませんが、
お土産であげたり、家族で食べていたらほとんど終わってしまったので、またすぐにでも行きたいですニコニコ音符



息子のハロウィンコスチュームは、ソニックの予定です。(昨年と一緒。)まだ着れるので、買い直さない予定おばけ

フェイラー可愛いハロウィン