ご訪問いただきありがとうございますうさぎクッキー 
いいねやフォローもとても嬉しいです♡


旅行、お買物、カフェ、そして東方神起が好きなアラフォーのワーママLillyです。日本語教師をしています。

2021年にカナダのバンクーバーへ移住しました
カナダ
赤ちゃん息子(7歳) → 9月から2年生になります。
お父さん夫(アラフォー) → カナダのカレッジを卒業し、会社員をしています。
 
 
 


巨大ショッピングモール、メトロポリスへ♪


 
こんにちは昇天
 

昨日、息子とメトロタウンにあるメトロポリスというショッピングモールへ行って来ましたカナダ
 
こちらは、北米最大級の広さで、東京ドーム3個半の面積!!というから驚きです。
 
 

人が多くて、外観は撮れませんでした。

 


目的は、お友達の息子ちゃんがもうすぐ2歳になるので、お誕生日プレゼントを買うことプレゼント気づき

 

セサミストリートのエルモが大好きと聞いたので、エルモのおもちゃとステッカーブックか本を買おうと思い、トイザらスに向かいました。

 

パペットか、スマートフォン型のおもちゃが欲しかったのですが、

全然ありませんでした悲しい悲しい

 

 

 


目的は果たせませんでしたが、

ブラブラしているだけでも楽しくて照れ音符

 

 

日本のお店も充実しています。

 

大好きな無印もハート

文房具と雑貨を少しだけ買いました。


 

歩き疲れたので、コーヒー休憩コーヒー

 

 

Walmartにも寄ったのですが、
マリオのオレオが売っていて!
 
 
これ、とっても可愛いんですラブラブ下矢印

 

片面が、マリオのキャラクターになっています

息子、大喜び〜ニコニコキラキラ よかったよかった笑

 




roots kidsのポップアップ店舗があり、

可愛かったです飛び出すハート


rootsは、カナダ発のブランドで、

素材が良いのでお土産におすすめですにっこり



前に息子と来た時は、自分のオモチャだけ見て、

帰りたいを連呼され、とても疲れたのですが無気力、今日は楽しくお互いに見たいものが見れて、

息子の成長を感じましたキラキラ


とっても楽しかったので、また二人で行きたいですラブラブ





▼息子が欲しがっている、ソニックのレゴ





最後までご覧いただきありがとうございました虹