こんにちは虹
 
 
最近暑いですね...アセアセ
5月ってこんなに暑かったっけ? って感じですショボーン
 
 
 
 
引き続き外出自粛中なので、コストコのオンラインでお買物をしました音符
 
 
ストレスにより、チョコ→お煎餅→チョコ→お煎餅の無限ループから抜け出せませんびっくりw
 
すぐに買いに行けないので、まとめ買いしました。
 
 
 
右下に写っている、息子のはらぺこあおむしパンツが6枚で600円ぐらいとすごく安くなっていましたキラキラ
 
 
可愛いラブラブ
息子も好きなので喜んでいましたニコニコ
 
 
 
あと、大人気のパンもオンラインで売っていてびっくり
 
初めて食べましたおねがい
 
 
 
 
噂通り、とっーても美味しかった〜照れラブラブ
 
オンラインで買えるのは、すごくありがたいです。
オーブンで焼く手間はあるけど、日持ちするのも嬉しいですね。
 
 
 
 
 
 
ピンクマカロンマカロンマカロン
 
 
 
先日の楽天お買物マラソンで買った、息子のパンツデニムキラキラ
 
 
 

細くて、脚が長〜いデニム
息子は2回折って履いています。
 
しっかりした生地でいいですよ〜キラキラ
 
 
 
くまクッキーおまけくまクッキー
 
 
毎日飲んでいる、世田谷自然食品の青汁。
青汁苦手ですが、これだけは美味しくて続けられています。
 
定期便にしているのですが、届いてビックリ!
 
消毒ジェルが同封されていましたおねがい
 
お心遣いとっても嬉しかったです♡
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございましたうさぎクッキー