ご訪問いただきありがとうございますネザーランド・ドワーフ
 
 
 
こんにちは虹
 
 
先週末は、六本木のミッドタウンへ遊びに行ってきましたブルー音符
 
メゾンカイザーでパンを買って、すぐ近くにある公園へニコニコ
 
 

息子、大喜びで汗だくになって遊んでいました。
楽しめて良かったね♬
 
 
 
 
マカロンピンクマカロンマカロン
 
 
 
3coinsで初めてピアスを購入しましたピンク音符
 
テーブルの上に置いていたら、息子「ママのキラキラ?」と言ってましたw アクセサリーは全部キラキラです。

というのも、金属アレルギーなので今まで買えなかったんです汗
 
 
が、ダイソーで素晴らしいものを発見おねがいキラキラ
 

ノンアレルギー ピアスカバーという商品です。
 
これのおかげで、全くかぶれる事なく付けられています照れ ピアスの幅が広がって最高ですキラキラ
 
 
 
 
UNIQLOとGUで、秋物買いましたハート
 

スウェットモックネックロングシャツ(長袖)
 
 

 

スウェットモックネックロングシャツ(長袖) スウェットモックネックロングシャツ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
着心地が良くて、楽〜チュー
 
 
 
 

GUでは、ワッフル素材のカットソーとペタンコパンプスをハイヒール
 
 
平日は、自転車で息子の送り迎えをしているので、楽な服ばかりです。
 
 
 
シャツワンピースを軽く羽織るようなコーディネートもしたいなと思い、こちらも買ってみました下矢印 
早く届くといいなエプロン
 
 

 

 
お出かけ用に、ワンピースかセットアップも欲しいですくまクッキー



3連休は、雨の予報ですね...
お誕生日ランチへ行く予定なので、ひどくならないといいなぁ。。

皆さま、気温差で体調崩されないよう、お気をつけくださいね虹
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございましたハムスター