$出稼ぎ$
久しぶりに仕事してきます


都内でのバイトです

昼間空き時間あるからちょっと渋谷に行くつもりです

レコードバックないから買いに行こうかなぁ

来年はDJの営業があるしこの機会にちょっとCLUBでの営業増やしたいしなぁ

もうすぐX'masですよ

自分にはまったく意味のない日

でも今年はCLUBでみんなと良い音で楽しみたいね

カウントダウンはどうするか

いよいよです
やっとDVD借りてきました


某レンタルショップでTokyo TRIBEのDVDヤバい

漫画と違っておもろいのはやっぱりトラックがいい

監修はMUROさんだし見てるだけで音に乗ってしまう

あとはちょっと古いんだけどバックダンサーズ昔から気になっていたから見てたら意外とおもろぃ

なんだろう
やっぱり人だから色んな出来事で感情が変わるし言わなくてもいいことを言っちゃう時あると思う
壁にぶち当たると感情が先走り冷静さが無くなる
状況は常に変わるし
自分だけが取り残される
だけど
諦めず進んで行けば
大丈夫
ありがとうございます
ブログ観てくれてる方ペタしてくれる皆さんありがとうございます

どこの誰か分からない自分のブログ観てくれてる方には感謝します

感謝の気持ちは常に持ちたいと思います

志
この感じは自分の心と書きます
漢字一文字でも心が分かるしそれが日本語のいい所だと自分は思います
今の自分は正直胸を張って歩けないのも分かるからあえて連れとも逢わないしただ虚しいなるだけでも人は1人では生けれない弱い人です
だからこそ皆が力を合わせていかないといけないかも今ある現状から逃げずに立ち向かう勇気が必要だと思うから
$しんどぃっ$
今日はしんどぃ

昼間はぷち引っ越し

夕方からはバスの運転みたいな

CLUBに行く子達を乗せいざ出発

車の中ではBGMと四発のスピーカーでしたね

まぁ騒がしいのかそれが普通なのかもしれないけどあれは凄い

いざCLUBに着いてからは大好きな爆音ですよ

酒がなくてもテンション上がるし最高


そろそろSINGER lydiaの時間最初は大人しくしていたが我慢出来ずにマイク握りシャウトかましちゃいました

リハもなくサプライズに近い事しでかしました

皆さんお疲れさまでした

MIX CD
もうゲットしたかなぁ


ダボさんとコマチサンの曲


ヤバイです


ネタもヤバイ

早速DLしちゃいました

早く聞きたいからサクサクッと自分のセレクトでCD作って車でガンガンでかけてますね

音っていうのは不思議

好きな曲がかかればテンション上がるし


明日はSINGER lydiaのLIVEだから楽しみ

付き合いはもう4年ぐらい経つんだけど日に日に成長しているし確実に経験積んでるから凄い

my speceに楽曲があるからぜひ聞いてください

