NEW SHIT -7ページ目

$出稼ぎ$


久しぶりに仕事してきますニコニコ音符

都内でのバイトですニコニコ

昼間空き時間あるからちょっと渋谷に行くつもりですグッド!

レコードバックないから買いに行こうかなぁニコニコ

来年はDJの営業があるしこの機会にちょっとCLUBでの営業増やしたいしなぁにひひ

もうすぐX'masですよショック!
自分にはまったく意味のない日しょぼん

でも今年はCLUBでみんなと良い音で楽しみたいねにひひ

カウントダウンはどうするか得意げ

いよいよです


やっとDVD借りてきましたニコニコ音符

某レンタルショップでTokyo TRIBEのDVDヤバいグッド!

漫画と違っておもろいのはやっぱりトラックがいいにひひ
監修はMUROさんだし見てるだけで音に乗ってしまうニコニコ

あとはちょっと古いんだけどバックダンサーズ昔から気になっていたから見てたら意外とおもろぃグッド!

なんだろう

やっぱり人だから色んな出来事で感情が変わるし言わなくてもいいことを言っちゃう時あると思う
壁にぶち当たると感情が先走り冷静さが無くなる
状況は常に変わるし

自分だけが取り残される
だけど

諦めず進んで行けば



大丈夫

ありがとうございます


ブログ観てくれてる方ペタしてくれる皆さんありがとうございますニコニコ

どこの誰か分からない自分のブログ観てくれてる方には感謝しますグッド!

感謝の気持ちは常に持ちたいと思いますニコニコ



この感じは自分の心と書きます

漢字一文字でも心が分かるしそれが日本語のいい所だと自分は思います

今の自分は正直胸を張って歩けないのも分かるからあえて連れとも逢わないしただ虚しいなるだけでも人は1人では生けれない弱い人です

だからこそ皆が力を合わせていかないといけないかも今ある現状から逃げずに立ち向かう勇気が必要だと思うから

ひさしぶり




見つけましたアップ
LIVE映像は半端ない!!

ターミネーター最高





久しぶりに笑いましたニコニコ
懐かしいグッド!

最新作




HIPHOP最高グッド!
音に出会えた事に感謝ニコニコ
リスペクトアップ

$しんどぃっ$


今日はしんどぃショック!

昼間はぷち引っ越しガーン

夕方からはバスの運転みたいなニコニコ

CLUBに行く子達を乗せいざ出発にひひ

車の中ではBGMと四発のスピーカーでしたねニコニコ

まぁ騒がしいのかそれが普通なのかもしれないけどあれは凄いにひひ

いざCLUBに着いてからは大好きな爆音ですよグッド!

酒がなくてもテンション上がるし最高にひひグッド!

そろそろSINGER lydiaの時間最初は大人しくしていたが我慢出来ずにマイク握りシャウトかましちゃいましたニコニコ

リハもなくサプライズに近い事しでかしました得意げ

皆さんお疲れさまでしたグッド!

MIX CD


もうゲットしたかなぁニコニコ!?
ダボさんとコマチサンの曲CD音符

ヤバイですにひひグッド!

ネタもヤバイグッド!

早速DLしちゃいましたニコニコ
早く聞きたいからサクサクッと自分のセレクトでCD作って車でガンガンでかけてますねニコニコ

音っていうのは不思議ニコニコ
好きな曲がかかればテンション上がるしアップアップ

明日はSINGER lydiaのLIVEだから楽しみニコニコ

付き合いはもう4年ぐらい経つんだけど日に日に成長しているし確実に経験積んでるから凄いにひひ

my speceに楽曲があるからぜひ聞いてくださいグッド!

とりあえず観て




ライムスターの特集みたいな!!
ぜひおもろいからニコニコ

20周年おめでとうございます



おめでとうございますグッド!
リスペクトニコニコ