NEW SHIT -5ページ目

家族



ありがとうニコニコ!!

白ひげの志は最高ニコニコアップ

例え血の繋がりがなくても絆があれば人は繋がれることを伝えてくれた!!

やっぱり消されてました・・・



やっぱりネタバレはすぐに消されちゃうんですねガーンダウン

こんな動画があるので紹介します!!アップ

なんと仲間の過去や旅立ちのシーンだけを編集した動画グッド!

内容ヤバスギニコニコ

涙腺ゆるい人は涙が止まりませんしょぼん

ついに・・・



ついに・・・

ネタバレ見つけちゃいましたニコニコアップ!!

また集英社に消されてしまうかもガーンダウン

ワンピースを通じて読者に何を伝えたいのか!?

今の時代に足りないものがめっちゃ詰まっていると思っています

ただの漫画としてみるのか人間ドラマとしてみるのか

漫画という表現で今のこの時代に足りないものを示してくれている感じがいい

なんで・・・・

失ってから分かる

大切な・・・

こころに穴が開いた

なにができる

できることはもうない

この状況から逃げたい

考えてたくない

言葉がでない

あって当たり前

でももう・・・・

気持ちを切り替えて

今から出来ること

なにをやるべきか

心を整理して

踏み出す1歩


ちょっと告知

初めてイベントの告知しますねニコニコ

自分はたまに静岡市内にてDJやっているんですけど3月に高校の後輩なんですけどめっちゃ歌上手いんです!!

なんとSONYのオーディションでプラチナムゲートに出演しているんですグッド!

このオーディションからはさまざまな人がデビューしているからこれからが楽しみな子なんですアップ

楽曲はMY SPACEにて聴くことができます音譜

http://www.myspace.com/lydiasoul

聴いたあとは生LIVEに来てくださいニコニコアップ

静岡に住んでいる方近い人はぜひ足を運んでくださいグッド!



$LILLY LIFE

3/6(SAT) 3/6(SAT) FLEX (HIP HOP, R&B, PARTY MUSIC)
RESIDENT DJ / SHACHI, KAZUAKING
DJ / JUNJUN, BROWN, JK-RUFF
LIVE / FURAI, U-KEY MAN, ONE, KASEI, Lydia
PICK UP DANCE / Triggger
DANCE / Tomo & Maikow, GREEN PEACE, 風雅, DOMINO
MC / KK FLOW
START PM10:00~ ADM : MEN ¥2,000 (1D) WOMEN ¥1,000(1D)
12:00までにご入場された全てのお客様は入場無料!!
※但し、別途DRINK代500円頂きます。


$LILLY LIFE
2010.3.20(SAT)STORM @EIGHT

2010.3.20(SAT)
STORM @EIGHT

OPEN 22:00~
ADV 2000YEN (1D)
DOOR2500YEN (1D)

3月生まれと12時までに入場のお客様は各1DRINKプレゼント!!

MC + DJ=1SET! 1SETの中で、
ライブ曲、フリースタイル、トークetc,,,
LIVE SHOW CASE + DJ TIME の融合!!

2010年BRAND NEWのSTROM!!今回はDJ+MCのSTORM STYLEに、
新たにSINGERによるLIVE SHOW CASE、さらにさらに!!
DANCE SHOW CASEをプラス!!もちろん、前回大盛況の
出演MC陣による16小節ずつのマイクリレーも必見!!
よりパワーアップして奇数月第三土曜の夜を熱くします!!


DJ

JUNJUN(SUGAR CRU)
JUN-G(BADDEST)
KSK(JOINT FOUR)
B.C(W.G STYLE)
NUTS(DIAMOND FAMILIA)
JUNICHI
Cloud

MC

K.O(BADDEST)
K4(PAY BACK)
BIG AIR(DIAMOND FAMILIA)
苦楽(GALAXY HYPE)
スピーカー(PAY BACK)
REEVAL (日本語TOY BOX)
DEBATER


LIVE
SHIN-LOW(TESTA DI FAMILIA)
REVIVAL STANCE
Lydia

DANCE
CHIHARU+CHIZ
JOHNNY BLAZE
HUSH

www.soulbloods.com
PAY BACKのブログなんですけどこのクルーは静岡の市内で活動しているILLなクルーなんでぜひ見てくださいニコニコ!!アップ

http://bigpayback.exblog.jp/

貴重な自分の顔が見られてしまう叫びダウンドンッ

携帯小説



 
最近携帯小説にはまっていますニコニコ
小説書けることは凄いと思うし書いてみたいね!!

ハイチの為に



ハイチの地震のチャリティーの為に作られたリメイク

アーティストでもあるけどみんな一人の人間
 
苦しい人がいれば助ける精神

リリースおめでとうございます



待ちに待ったライムスターのワンスアゲインEPが出ていたので即買いでしたね!!

このEPにはREMIXも収録グッド!

早く来ないかなニコニコ

まさか・・・・・



最後の一言

「愛してくれてありがとう」

そしてもう話すことはない

あの笑顔はもう観ることができない

絶望悲しみ怒りが混ざり

我を忘れる

その後の事は

思い出せない

教えてくれない

何があったのか


日々は過ぎていく

あの時から時間が止まっている

過去から未来

踏み出す1歩

FREE LIVE




様々な人たちがハイチの為に動いてる事を感じてくださいニコニコ
同じ人として!!