暇だったからCD作りました
最近は音源が全てDLだからアナログ好きな僕は憂鬱です

DJもみんなPCだし
なんでアナログ出してくれないのかなぁ
確かに便利だと思うけどやっぱりDJはアナログ持ってCLUB行きたいしそうすればDJってすぐ分かるのに
なんか話ズレてるし
DLするの面倒なのでPCに音源入れミキサーに繋いで自分でCD作ってしまった
CDでいつリリースされるかわかんないし


DJもみんなPCだし

なんでアナログ出してくれないのかなぁ

確かに便利だと思うけどやっぱりDJはアナログ持ってCLUB行きたいしそうすればDJってすぐ分かるのに

なんか話ズレてるし

DLするの面倒なのでPCに音源入れミキサーに繋いで自分でCD作ってしまった

CDでいつリリースされるかわかんないし























