整い中。 | タイと踏ん張る

タイと踏ん張る

タイ生活で干支が一周し2019年末に日本に引っ越し。
旧タイトル『タイに腰掛け』…タイに腰を据える覚悟は無いけど、腰掛けじゃなく踏ん張って行こう‼︎→『タイと踏ん張る』
タイ人夫と長女9歳、3歳のダウン症の長男、2023年5月産まれの次男の5人家族。

調子がいい。

毎日こうなら私の人生の充実度が更に上がるな〜。


夜に洗濯済ませて、朝は外に出すだけ。

不調時は午前中に干せたらオッケーって言うレベルなのに。

いいお天気だから午前中に乾いて、片付けれる。


朝食後の食器洗いも、たっくんを保育園へ送る前に終了。

不調時は3時まで放置の日もある。


リビングの家具をちょっと動かしたり、見えない場所片付けたり、色々整い中。


暑さも和らいで来たから、ちょっと遠出お出かけも計画したり。


今週末はさっちゃんの運動会。

来週はたっくんの運動会。


10月は色々地域のイベントも多いし、このまま心穏やかに過ごして日々を楽しめるように、ストレッチなんかして血流良くなるように意識してます。


さ〜今日もずっと先延ばしにしてる片付けを頑張ります‼︎