この焦り…。 | タイと踏ん張る

タイと踏ん張る

タイ生活で干支が一周し2019年末に日本に引っ越し。
旧タイトル『タイに腰掛け』…タイに腰を据える覚悟は無いけど、腰掛けじゃなく踏ん張って行こう‼︎→『タイと踏ん張る』
タイ人夫と長女9歳、3歳のダウン症の長男、2023年5月産まれの次男の5人家族。

なんだかまたやって来たような気がする・・・焦り期。

やる気が低下して、気持ちがソワソワ。

 

今日10日・・・来週は1年前から予約してたパタヤ旅行。

私は月末には退職して、その後すぐにヤソートンへ引越し、その後に日本。

 

家であとどのくらい料理するのだろう・・・。

家に残ってる食材(特に乾物系・・・)は消費できるのかな・・・。

 

そんなことが気になってきた今日。

 

だめだ、運動も全然してないから、思考がこういう風になるような気がする。

久しぶりに歩きに公園に行こうかな・・・それともヨガか。

 

ジュイさんのサッカーシーズンが終了して、あの人は今は主夫状態。

さっちゃんの幼稚園も終わって、日常の習慣が変わって、なんだか落ち着かないようにも思う。

 

いつも、こうバタっと来るんだよな。

いつも元気でニコニコ過ごしたいのに、それがすごく大変に感じる時期があるのは、とっても辛いです。

 

早く復活するように、頑張ってちょっと体を動かそうと思います。