3月の連休に
竹富島の
星のやに行ってきました。

古民家風のお部屋で面白かったですが
サービスや料理とかがあんまり納得いかなかったなぁ…

{1179AAD4-9553-4B8D-9BF4-C5B3DC85B59A:01}


{48FA5AB6-C534-4CDA-AD05-F9F357CF64D5:01}


その前日は
本島のブセナテラスに泊まりました。

リッツも好きですが
ゴルフをやらない私にとっては
ブセナテラスは海の目の前の立地で
お部屋から波の音が聞こえたのが
とても良かったです。

お料理もおいしかったです。


{D1BFFAF6-A2F1-4A00-8F58-C24D24212F21:01}