旅行☆3月の連休に竹富島の星のやに行ってきました。古民家風のお部屋で面白かったですがサービスや料理とかがあんまり納得いかなかったなぁ…その前日は本島のブセナテラスに泊まりました。リッツも好きですがゴルフをやらない私にとってはブセナテラスは海の目の前の立地でお部屋から波の音が聞こえたのがとても良かったです。お料理もおいしかったです。