先週末は
房総半島の温泉にいきました。
ホワイトデーに
チョコとかいらないから
温泉いきたいなー
とリクエストしてようやく実現。
温泉が好きな私なので
過去にいろんなところに行っており
今回は友人にお勧めされた
房総半島に。
とはいえ
あまり宿の候補もなく
行く前は
あまり期待してなかったけれど
お部屋も広くて
アメニティ充実
お部屋のお風呂から海が見えて
お料理もおいしくて
嬉しい誤算でした。
またいきたいな。
お天気悪かったですw
帰りに
いちご狩りをしてみました。
こちらも思ったより楽しかったですw
どんどん綺麗に
いちごを採れるようになり
大量に食べれました。
どうしても蜜蜂がいるので
それに怯えつつ…w

