先週末は
房総半島の温泉にいきました。

ホワイトデーに
チョコとかいらないから
温泉いきたいなー
とリクエストしてようやく実現。

温泉が好きな私なので
過去にいろんなところに行っており
今回は友人にお勧めされた
房総半島に。

とはいえ
あまり宿の候補もなく
行く前は
あまり期待してなかったけれど
お部屋も広くて
アメニティ充実
お部屋のお風呂から海が見えて
お料理もおいしくて
嬉しい誤算でした。

またいきたいな。

{9D99D283-F4D4-46AE-B272-F67708D1F9B7:01}


お天気悪かったですw

帰りに
いちご狩りをしてみました。

{F22C04B6-31EC-4898-AE13-63CB07C1760E:01}


こちらも思ったより楽しかったですw

どんどん綺麗に
いちごを採れるようになり
大量に食べれました。
どうしても蜜蜂がいるので
それに怯えつつ…w