春物のお洋服買いました。

{9EED3291-7E73-428E-8DFF-DF5C6785F814:01}


まだ着れないから
袋に入ったままw

そろそろ冬物も飽きたので
早く着れる気温にならないかな…

今年は
シフォンのプリーツスカート
はやるみたいですね。

やっぱり
春物はきれいな色が
多くて
買うのが楽しいです(*^^*)