春物☆春物のお洋服買いました。まだ着れないから袋に入ったままwそろそろ冬物も飽きたので早く着れる気温にならないかな…今年はシフォンのプリーツスカートはやるみたいですね。やっぱり春物はきれいな色が多くて買うのが楽しいです(*^^*)