バレンタインは
毎年アルマーニのチョコレートを
買っていたのですが
半年前から
お砂糖をなるべく
とらないようにしているので
チョコレートを買う気持ちに
ならず…
エルメスの
ボウタイにしました。
むしろ高くついた
箱があけられないんですが
黒地にパープルとかオレンジとかの
柄が入ってます。
店員さんが
すごく顔の整った
イケメンで
久々にあんなかっこいい人
見ましたw
さすがエルメスさま。
リッチなおばさま喜びますね。
私がいかにも庶民だからか
愛想はあんまり良くないんだけど
お勧めの柄も出してくれて
テキパキ接客してくれました。
しかも何も言ってないのに
エルメスの袋に入れた上で
さらに黒い無地の袋に
入れてくれて。
いかにも
プレゼント持って来たよー
ってならないように、ですね。
本当にさすがです。
