バレンタインは
毎年アルマーニのチョコレートを
買っていたのですが

半年前から
お砂糖をなるべく
とらないようにしているので

チョコレートを買う気持ちに
ならず…

エルメスの
ボウタイにしました。

むしろ高くついたアセアセ

{4E35025E-6F72-4599-BB08-E00D299ECA94:01}



リボンかかっちゃって
箱があけられないんですが
黒地にパープルとかオレンジとかの
柄が入ってます。

店員さんが
すごく顔の整った
イケメンで
久々にあんなかっこいい人
見ましたw

さすがエルメスさま。
リッチなおばさま喜びますね。

私がいかにも庶民だからか
愛想はあんまり良くないんだけど
お勧めの柄も出してくれて
テキパキ接客してくれました。

しかも何も言ってないのに
エルメスの袋に入れた上で
さらに黒い無地の袋に
入れてくれて。

いかにも
プレゼント持って来たよー
ってならないように、ですね。
本当にさすがです。