春服☆今年の春物は洋服も靴もかわいいですね。ボーナスが消えていきます…w大好きなCherry Annのワンピースピンクも買いましたピンクが先に完売していましたが実際見てみるとイエローのほうがかわいいように思います。同じくCherry Annシフォンのお花がついたカーディガンです。右はパープルなんですが…ピンクにみえますねwこちらも争奪戦でした。Lialaのスカートもこちらはオレンジ。こちらはピンク。似て見えますがwオレンジ、かわいいですが結構派手な配色で仕事には無理そうです。。