靴が好きすぎて…
また買ってしまいました。
あほかも。
今年は服も靴も
全部かわいくて困る(>_<)
ひとつめ。
セブントゥエルブサーティー
銀座三越限定の
レースです。
薄いグレーの地に
オフホワイトのレースが
さりげなくて
やられました。。
ここの靴、足に合うんです。
逆にダイアナが靴擦れして
全く合いません。
ふたつめ。
デザインが
私好みでして…
ドットにみえるのは
パンチングで
シルバーがところどころ
効いてるのと
サイドのストーンが
かわいいです。
個人的には
ストーンはもっと
キラキラたくさん
ついてて欲しいですがw
あぁぁ
買い物が止まりません。。
はやく春のボーナス来てくれw

