靴が好きすぎて…

また買ってしまいました。

あほかも。

今年は服も靴も
全部かわいくて困る(>_<)


ひとつめ。

セブントゥエルブサーティー
銀座三越限定の
レースです。

{018C7C1C-301E-4E7D-9918-7E76E3981731:01}


薄いグレーの地に
オフホワイトのレースが
さりげなくて
やられました。。
ここの靴、足に合うんです。
逆にダイアナが靴擦れして
全く合いません。


ふたつめ。
デザインが
私好みでして…

{44B84EAE-FF89-4BD3-A55D-414E5B01A645:01}


ドットにみえるのは
パンチングで
シルバーがところどころ
効いてるのと
サイドのストーンが
かわいいです。
個人的には
ストーンはもっと
キラキラたくさん
ついてて欲しいですがw

あぁぁ
買い物が止まりません。。
はやく春のボーナス来てくれw