♪♪なぜだぁ~!!!!(>_<)♪♪ | 我が家の出来事

我が家の出来事

まだまだなれない東京生活・・・
旦那さんと猫4匹とたまぁに保護猫とのホンワカドタバタ生活・・・

でも、楽しければいいよね♪

今日は、6ヶ月妊婦検診でございました(*'∀`*)v

今日こそは、性別がわかるはずぺろっと意気込んで検診へGO!!

ですが・・・・・・

なぜだぁ~~~ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・
なぜ、チビさんは足をぴったりとくっつけて
大事な所を隠すのですかぁ~~~ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・

お母さん、楽しみにしてたのにぃううっ・・・ううっ・・・
いじわるさんだぁううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・

次の検診では、教えてくれると嬉しいなぁ~苦笑

教えてくれなきゃ、ゼブラ柄のお包み探し出して
着せちゃうんだからねうー

元気に育ってくれてて、お母さんは安心したよぉハァ