♪♪体調悪いのは・・・・♪♪ | 我が家の出来事

我が家の出来事

まだまだなれない東京生活・・・
旦那さんと猫4匹とたまぁに保護猫とのホンワカドタバタ生活・・・

でも、楽しければいいよね♪

しばらく、体調悪い理由が判明・・・・・


ご懐妊でございましたぁ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

今は、10週目に入った所で
まだまだ安心はできないけど
この間の検診で

小さいながらに、手と足を「うにょうにょ」してる所を
見せてくれたヤヤに感動しちゃいましたかわゆいかわゆい


3年前の出来事は、忘れてはいない
でも、お空から見守ってて欲しいな(*'∀`*)v


そんなこんなで、後2週間後には結婚式なので
それまでは、ゆっくりまったりしながら
結婚式の準備やらなにやらしようかと思います苦笑

つわりって言っても
変なつわりだから
対応したくても
難しいのよね・・・

まぁ、元気に育ってくれて
来年の3月に会える事を
楽しみにしながら
毎日を過ごしますですよ苦笑