休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中

私はかける 派!

本文はここから

お久しぶりです、リリス事リリィです( ̄▽+ ̄*)

毎度毎度このブログネタにはお世話になっています音譜


さて今回のリリィチョイスははてなマーク目

「休日の目覚まし」
事情ですひらめき電球


リリィは基本的にほとんどの休日お出かけするという予定があるので| 壁 |д・)

「目覚ましセット」
派です(σ・∀・)σ

とはいっても・・・11時くらいですけどwww


ソレと、基本仕事がある日のまま寝てしまうので、休み前日のセットが基本そのまま作動しますw(;´Д`)ノ


本来、あたしの仕事は「早番」「遅番」があるのですが・・・(-。-;)

ある時からほとんどが「早番」と成ってしまったため
一般の企業様より遅いですが、8時から8時半から目覚ましガンガンなりますw


でも、目覚ましってやっぱり大事だなぁって思いまするょひらめき電球


休日に思いっきり生活リズムずれまくってしまうと、翌日の仕事に支障が出るあせる

だから、休みだからといって、あまりグダグダもしてはいけないなぁと、グダグダした休みの日は思いますw


そんなわけで、リリィの休日は「目覚ましかける」ですにひひ


休日、目覚ましかける?かけない?
  • かける
  • かけない

気になる投票結果は!?