恋人・結婚相手の経済力は重要? ブログネタ:恋人・結婚相手の経済力は重要? 参加中

私は重要 派!

本文はここから

ふと、見つけたので書いてみる。そんなブログネタ大好きッ子リリィです♪( ̄▽+ ̄*)

「恋人・結婚相手の経済力は重要?」
とのネタ。

正直な話、リリィはこれに「重要」と回答いたしました( °д°)ノ


なぜか。

ソレは、結婚して子供産んだら、一時的にでも仕事が止まるのは女性ですよね?
最近では、直ぐに復帰することも多く成っているような成っていないような雰囲気ですが。。。
しかしながら、大抵の人は復帰までに時間が掛かります。

しかも、保育所に預ける?

何をおっしゃる。。。待機児童がいっぱいいると言うのに・・・。


と考えたら、まず子供を預けられるように成るまでは、大抵女性が仕事止まります。。。

となるとぉ!

しばらく暮らしていけるだけの収入が無いと無理なわけです!

子供出来ない作らないなら良いんですよ?

でも現実はそうじゃないでしょ? お互い子供は別にいいなんてずっと思っていられる夫婦は少ないと思っています。

だから、リリィの答えは「重要」です!


そこの夢見る諸君!ゆめを追うのはいいでしょぅ。でも少しは現実に目を向けてくださいませ。

がむしゃらに夢だけを追いかけるのはいいけど、一定期間と決める勇気も大切です。



恋人・結婚相手の経済力は重要?
  • 重要
  • 重要でない

気になる投票結果は!?

”しゃべり場”Tellme(テルミー)