趣味・特技の欄に何て書いてる? ブログネタ:趣味・特技の欄に何て書いてる? 参加中
本文はここから

コンバンワ| 壁 |д・)
明日は休みなので、この時間でも「いつもの時間だしぃ」って気にしていないリリスです合格

でも明日は朝からアパートのガス点検だかがあるらしく、9:30~10:00位までガスが使えないらしぃです。
それは別にいいんだけど、在宅していると基本的に室内点検が入るのがめんどくさーい。
起きるのめんどくさーい。

まぁ洗濯に起きる良い機会と言えばそうだけど。

車の定期点検とタイヤ交換も行くしぃ。。。

定期的な休み週一であって、ソレは別の予定があるからそうじゃない休みは色々と予定が詰め込まれる事があるのがたまにきず・・・。まぁ仕方ないですね。うん。


さて本題。
別のブログネタ気になったんだけど、「これ・・・今年の頭に書いてない?・・・ほらあったw」って成ったし、こないだ雑記で書いたから、こっちにしてみたひらめき電球

『趣味・特技』の欄に書くこと・・・。
確かに、ソレを書いたことで語れる事が『趣味/特技』なのかなぁと思ったりした。

趣味というより【無いと困る物】として音楽がやってきて、映画がやってきて・・・ってなると語れるレベルまでは行かない気がするし。
そうなると、あたしの趣味は・・・『だらだらすること。寝ること』かもしれない爆弾

特技は意外にさらっと書けることが一つだけあって「タイピング」が特技かと思っています。
無駄に?日商だけどワープロ検定(懐かしい?w)で1級持っていたりするので、タイピングは特技として書ける唯一の事かもしれないw
あっあと女性が主に特技としてあげることは、他愛も無い話を延々としていられることw
まぁ一瞬の間があったりはするけど、自分含め3人以上集まると、時間がどれだけあっても足りないくらい会話が出てくる気がする。

なかなか、本当の『趣味/特技』として上げられる事って少ないっす。
つーか見つからない叫び


そんなわけで・・・リリスの「趣味/特技」は・・・
趣味:寝る。だらだらする。
特技:タイピング

でした!(がんばって考えた結果これかw)


もっと履歴書やら面接やらでちゃんと話せる物を作っておかなきゃとふと思いました。
面接はこれから何回受ける機会があるか解らないけどねあせる


さてと、、、寝よういつもの時間ちょい過ぎてしまった。






それでは!駄文失礼しました!これにてお開きにひひ
まったのーんラブラブ